こんにちは!落合ケアーズです!!
今回は『ホットドッグ』を作りました!(^^)!
超熟ロールパンの真ん中を包丁で切り込みを入れます…
ウインナーにも切り込みを入れて、ボイルしていきます!
切り込みを入れた所に皆でバターを薄く塗っていきました!
スプーンで塗る方、手で塗る方、様々ですが、上手に塗って下さいました(*'▽')
次は、そのパンにキャベツをはさみます!
なかなか開かないので、お一人がパンを広げて下さっております(*^^)v
共同作業いいですね(^_^)/~
ウインナーをはさんで、ケチャップを付けて、お好みでマスタードも…
出来上がり\(^o^)/
「美味しい~(^<^)」と第一声!!!
ありがとうございま~す(^_-)-☆
生活相談員 井上