落合ケアーズ 『ホットドッグ』作りました!!|医療特化型老人ホーム

BLOG

2025.10.03

スタッフブログ

落合ケアーズ 『ホットドッグ』作りました!!

こんにちは!落合ケアーズです!!

今回は『ホットドッグ』を作りました!(^^)!

超熟ロールパンの真ん中を包丁で切り込みを入れます…

ウインナーにも切り込みを入れて、ボイルしていきます!

切り込みを入れた所に皆でバターを薄く塗っていきました!

スプーンで塗る方、手で塗る方、様々ですが、上手に塗って下さいました(*'▽')

次は、そのパンにキャベツをはさみます!

なかなか開かないので、お一人がパンを広げて下さっております(*^^)v

共同作業いいですね(^_^)/~

ウインナーをはさんで、ケチャップを付けて、お好みでマスタードも…

出来上がり\(^o^)/

「美味しい~(^<^)」と第一声!!!

ありがとうございま~す(^_-)-☆

生活相談員 井上