桜新町ビレッジ♡ハンバーガー♡
久しぶりです♪
『マクドナルド』から、事前に食べたいハンバーガーをお聞きしておりましたのでチョイス。
チキンナゲット
フライドポテト
紅茶・コーラ・オレンジジュース
をご用意させて頂きました^_^
本当に久しぶり。
ー美味しいねー
食べやすい様に、2分割や4分割に切らせて頂いたり、男性陣はガブっと頬張りたい希望も有り、食の細いご利用者様も完食されて嬉しく思います♪
またナゲットやフライドポテトへのドレッシングもーケチャップ、マヨネーズ、バーベキューetc味がありーどれにしようかな⁉️と迷って決めているお顔。
何とも可愛くて微笑ましい光景でした^_^
いざ 召し上がれ❗️
黙々パクパクと、お隣の方に笑顔を向けながら召し上がって下さいました❣️
皆様の食欲と、飲み物もお代わりして下さる事。
微笑ましい昼食の時間となりました。
嬉しい????
さて、第二弾!
明日は、またまた久しぶりの『出前寿司』です。
大好きと仰るご利用者様のご希望に沿える事を願って止みません!
そして来月も皆様のご期待に応えられる様企画して参ります。
楽しみにお待ち下さいね♡
まだまだ暑い日が続きます。
秋雨前線と南からの暖かい湿った空気がぶつかって雷雨や不安定なお天気になりそうです。
体調充分留意なさってお過ごし下さい。
☎️03-6809-8341
本多でした^_^
*そうでした。
おやつも少し豪華に❗️
アイスクリームにホイップ
フルーツは、バナナとシャインマスカットを入れて、ミントを添えて見ました。
大変喜んで頂けて、最高に嬉しかったです。