桜新町ビレッジ☆中華で乾杯☆
師走ですね。
あっと言う間に、一年の締めくくりの月になってしまいました。
朝晩の冷え込みも増しております。
そんな中、身体を温めて頂こうと『中華』を2日続けて召し上がって頂きました♪
1日目は。
『中華丼&かき卵中華スープ』
具沢山で、トロミとご飯が絶妙で新規のご利用者様もー美味しいー味が良いねーとパクパク食欲全開でした^_^
2日目は。
『チンジャオロース&ワンタンスープ』
野菜とお肉がマッチして、またまたgood♪
ワンタンをツルッとお口に入れながら、笑顔いっぱいでした^_^
瀬端副管理者、城所生活相談員、益々腕を上げております❣️
皆様の食欲も増して、炊くご飯の量も増えております。
嬉しいですね????
脚が弱って、車椅子でのお時間が増えてしまったご利用者様。
持病の糖尿病により、目が弱り体を思う様に動かせないご利用者様。
褥瘡が心配の元になっております❗️
巡回看護師にて、毎日きちんと処置して頂いておりますが、食事量は欠かす事が出来ない重要な事です!
有難い事に、ー美味しいーと完食されていらっしゃいます????
治りも良いですよぬ‼️
これからも、季節を考えながら、皆様のご要望にお応えしながら、喜んで頂けるメニューをお出しして行きたいと思っております。
楽しみにお待ち下さいね^_^
☎️03-6809-8341
本多




