こんにちは!
もうすぐ2月。節分の日ですね。今年の方向はどちらなのか、この間ご利用者様と盛り上がりました。
さて、今週の堀ノ内ビレッジでは大人気おやつイベントドーナツレクを開催しております✨
以前にもご紹介させていただいたと思いますが、今回も施設の向かいにあるドーナツ屋さんのドーナツを皆様に楽しんでいただいております(^▽^)/
もちろん今回もたくさんの種類のドーナツから好きなドーナツを選んでいただいてます。
実食の際も幸せ♡かと思いますが、選んでいただいているときも実はけっこう楽しかったりするんですよね!
「どれにしようかなー?」「このドーナツおいしそう!」「新しいドーナツだ!」
なんてお話しにも花が咲きます(o^―^o)ニコ

「ご自宅ではあまり自分から話したりしないから、、」なんておっしゃるご家族様もおられます。
ですが、堀ノ内ビレッジではそういった関わりをつくることのためにもこういった工夫を行っております!
とくに堀ノ内ビレッジは定員数25名で、どの保険者でも受け入れ可能ですので、たくさんの方とお話しできます(^▽^)/✨

ぜひ色々な方々との交流に!おいしいドーナツを食べにいらしてください(^○^)!!
今週も最後まで読んでくださりありがとうございました!★
TEL 03 5929 8762 堀ノ内ビレッジ 生活相談員ふるやま



スタッフもお手伝いで参加しておりますので、初めてでも楽しく参加できます。









桜新町ビレッジ・今日の昼食は何かな⁉️

同じ目線で優しく説明♪
スタッフと一緒に楽しくお肉をこねこね~٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶
最後の仕上げ(๑><๑)۶ぅまそぅ❢❣
「何食べましょうか?」「マグロ・・!」「これは美味しそうだから頼もう!」「どれもうまいね!」

























桜新町ビレッジ・〈食欲旺盛1月前半の食レク〉

