こんにちは!すっかり肌寒くなり、暖房も必要な気温になってきましたね!
青山通りなどの並木道もだんだんと秋色に色づいていました。
堀ノ内では来週に紅葉をみなさまで見にお出かけするのでとてもたのしみです(#^.^#)
さてさて今週の堀ノ内では、、、!!
なんと弊社専属シェフ 大平シェフによるお料理教室を開催しております!!
いったいどんなお料理教室かといいますと、、シェフが今の季節にあったメニューを考えてくださり
どんなかたでも!認知症状が強い方でも一緒にできる工程の楽しいお料理教室です(^_-)-☆
今月の大平シェフが考えてくださったメニューはこちらです✨

少しそのときのお写真をのさせていただきます!

皆様笑顔が満開です!!

プロのシェフのお味を召し上がる機会はなかなかないと思いますし、その味を
ご自分で作るなんてとても難しいです。
でも大平シェフのお料理教室ではそれができてしまいます!!!
大平シェフのお料理教室は月に一回行っております!!
お料理に興味ある方、美味しいお料理が召し上がりたい方ぜひお待ちしてます(^^♪✨
今週も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
生活相談員 ふるやま

















東中野ケアーズでは、毎月7回(各曜日)に食事レクを開催しております。ご利用者様からのリクエストで
(いくつか数字が手書きなのはご愛敬、という事で・・(;^ω^))





















愛燦燦梅ヶ丘
二胡という楽器の演奏会でも、普段はあまり聞かない楽器の生演奏に皆様目を閉じながら聞き入っていらっしゃいました。











とても素敵な笑顔ですね(^^♪