こんにちは、都立大学ビレッジの越谷です。
秋もあれば、夏のような日差しがあって体調をより一層気をつける時期でもあります。朝晩は涼しく、夕方は暗くなるのが早い。そんな秋の日々に紹介するのは、食欲を注ぐ食事です。
今回、ご紹介するは、系列の各施設で行われている大平シェフの出張料理教室です。
毎月月一行われている一大イベントです。
施設に大平シェフが来て下さり、皆様と一緒に料理を致します。

スープをしっかりとかき混ぜています↑

メインの下ごしらえもしっかりと↑

サラダも美しく盛り付けています↑

大平シェフと一緒にデザート作り。参加者分を作るの大変でしたが...

たっぷり出来ました↑
そして、今月のメニューは、
「土鍋で炊き上げる旬のキノコとひじきの和風オムライス」
「クリーミーなポタージュスープ」
「カップでシャカシャカサラダ」
「ナンのフルーツサンド」
とっても豪華なメニューですね。
豪華な料理が出来た後は、大平シェフとツーショット。↓

笑顔いっぱい!思い出深い日となりました↑
月一の料理教室以外にも食事レク、おやつレクと色々ありますので、またご紹介したいと思います。
一度ご見学、ご利用お待ちしております。
ご見学やご相談などいつでも承っております。
ぜひご連絡、お待ち申し上げております。
都立大学ビレッジ
03-6421-4128
越谷
生活相談員 櫻井でした????

































やっぱり焼き芋ですよね!!



ネイルはもちろんご利用者様に選んで頂くのですが職員もびっくりなシックなものから明るい色まで幅広く皆さま楽しまれていらっしゃいます。





おいしくたべていただきました。

