皆さん、こんにちは。新高円寺ビレッジ 生活相談員の綿貫です。
先日、外出レクリエーションで「木曽路&和田堀公園」へ行ってきました!
まずは木曽路にて春を感じられるお食事を召し上がっていただきました。
「どんなお食事が出てくるのかしら」「すごく素敵なお店ね!」と皆様ソワソワウキウキ・・( *´艸`)
まずはお食事前の食前酢で「「「「「かんぱーい!!」」」」」」☆彡

お食事も出てきましたので、さっそく頂いていきます!


春という季節を感じられるお食事は、5感を楽しませてくれるお料理ばかりで
「こんなにきれいなお食事もったいない!」と、談笑も弾み・・。
皆様お腹いっぱいになるまで食べ進められておりました!
その後はドライブがてら和田堀公園へ。
桜の開花宣言はまだもう少し先だったかなぁ・・少しでも咲いているかなぁ・・
と、スタッフはちょっぴりヒヤヒヤしていましたが・・そんな心配は杞憂で
ほんのりピンク色の花を咲かせた桜は、皆さまにより春を感じさせてくれました!(*‘ω‘ *)

これからまだまだ花を咲かせてくれる桜を存分に見ていただけるよう、
開花している間に皆様とたくさんお出かけに行きたいと思っています☆彡
新高円寺ビレッジ 綿貫
☆お問い合わせはこちらまで↓☆
Tel:03-5929-9173 Fax:03-5929-9174
地域密着型デイサービス 新高円寺ビレッジ
〒166-0015
東京都杉並区成田東1-40-11
朝のお散歩が昔から日課だったご利用者様は愛燦燦西永福でも日課にされているご利用者様
午前中の体操の前に集中されるご利用者様たち
スッタフと一緒に備品のお買い物をお手伝いしてくれるご利用者様






























お誕生日おめでとうございます!







食事が終わったあとは、食器拭きなどの片付けも手伝っていただきました。









鶏肉にタレを絡めて部屋中美味しい香りがして、皆さんワクワクしながら待ちきれない様子でした。
出来上がりを想像しながら形を整え、後は焼くだけ!



桜新町ビレッジ♡農園♡







ちらし寿司にワクワク- (⌯'ᵕ'⌯) -