

『桜新町ビレッジ』☆天ザル☆
月一度の瀬端さんが打つお蕎麦の日♡
ご利用者様も待っていました♪
そしてお休みの日にも関わらず「打っている処を何度でも見たい。食べたい❣️」と嬉しいお言葉です‼︎
瀬端さんが丹精込めて打って完成。
本日は、揚げたて天麩羅の『天ザル』です‼︎
「やったあー待っていました♪」
先月迄は暖かいお蕎麦。
でもやっぱり、天ザルは最高です。
本日は、天麩羅の材料の一つ、玉ねぎを涙が出るのを堪えて剥いて下さいました。
「他にもお手伝い出来る事ある⁈」とやる気満々で嬉しくなってしまいました♪
お店で頂く上物に負けません‼️
「フウフウーパクパク」
食欲全開です。
皆様の召し上がっているお顔を見て、私達スタッフも嬉しさ一杯になりました♪
此方こそありがとうーです。
このブログを見て下さったご家族の皆様、そして各ケアマネ様。
是非お気軽にいらして頂き、束の間舌鼓下さいませ。
お待ち申し上げております❣️
03-6809-8341
本多でした^_^





























桜新町ビレッジ♡笑顔♡
【庭の梅:掃除をしながらなので花しか撮れませんでした】
【開花宣言前の桜です】
【ハナミズキは上に向かって咲くので下からは見えません、これは2階からの画像です】


























